幼稚園でまってるよ🌼

 

みなさま、お変わりなく

元気におすごしでしょうか・・・

みんなのお部屋に

ひと足先にいってみたよ♪

★各クラスに水道があります。

てあらい うがいを しっかりしよう✨

(あわあわゴシゴシ.。o○.。o○)

 

 

★登園したらお帳面にシールを貼ります。

年長組はハンコを押します😊

(どんなシールやハンコがあるか

たのしみにしていてね♡)

 

 

★絵本コーナー📚

(すきな えほんは あるかな??)

 

 

★おもちゃがいっぱい♪

(ケーキ🍰をきろう!!)

(あ~~あ、こわれちゃった💦💦)

(むずかしいなぁ・・・)

 

 

★ここはホールです!

(ひろいおへやだ~!!)

(ソフトつみきで あそぼう♪)

 

 

幼稚園には、楽しいことが

まだまだあります☺

 

早くみんなと遊べることを楽しみにしています✨