秋の遠足 in 西代里山公園🚌🍁

 

10月15日(火)

 

今日は、待ちに待った遠足!!!

 

お天気にも恵まれ、バスに乗って

西代里山公園に行ってきました🚌

《幼稚園の公園より大き~~い✨》

 

荷物を置いて

お約束をした後

みんなで集合写真を撮ったり

お散歩に行きました♡

 

《水車や池もあって綺麗だったよ♪》

 

遊びたい遊具の所まで

よ~い、どん!!

 

数ある遊具の中でも

一番人気は、、滑り台!!

 

様々な種類の滑り台に大喜び✨

何度も滑る姿が見られました😊

《ヤッホ~~~~♪♪》

 

また青空の下、広い芝生の上で

お昼寝をしている

子ども達もいました🎶

《気持ちいいな~★》

 

沢山遊んだ後は

みんなでお弁当や、おやつを食べました🍙

《お外で食べるお弁当は、美味しいね♪》

 

伸び伸びと過ごすことができ

楽しい思い出が、また一つ増えました★

 

また、ご家庭でも

楽しかった思い出を聞いてみてくださいね💛