お泊り保育2019★ in アクトパル宇治

 

 

7月19日、20日

年長組のみんなが楽しみにしていたお泊り保育がありました!

あいにくのお天気で雨が降ってしまいましたが、

沢山の楽しいことをしましたよ♪

まずは…体育館でゲーム!!

  「お友達を探せ!」

石になりきっているクラスのお友達を探すというゲームだったのですが、

「誰が誰だかわからない~!」と大盛り上がり!!!

みんな上手に石に変身できていたね😉

 

沢山遊んだ後は…

待ちに待った夜ご飯!!

「みんなで食べると美味しいね♪」

 

体育館でキャンドルファイアー🔥

とっても綺麗でした✨

そして!!なんと忍者サスケが来てくれました!!!

二重飛びや吹き矢、とっても格好良かったね♡

 

沢山遊んで疲れたね~おやすみなさい🌙

 

2日目、体育館でクラス対抗チェンジ・ザ・カード!

大盛り上がりでした☺

 

 サスケからプレゼントももらったよ✨やったね!

 

楽しかったね♪

あっという間に終わってしまった2日間

またお家でもお話を聞いてあげてくださいね☺