終業式

 

3月20日(水)

寒さも和らぎ、だんだんと春の訪れを感じる今日この頃。

2018年度も今日で最終日・・・

今年度も無事、終業式を迎えることができました!

1年間の楽しかったこと、頑張ったことなどを

思い出しながら、お話を聞きました♪

 

そして・・ドキドキのクラス発表!

《何組さんになるかな~♡?》

 

担任から新しい名札を付けてもらい、大喜びの子どもたち☆

 

名札をもらった後は、お部屋回りに行きました!

《新しいクラスはどんなところかな??》

 

泣いて、笑って、怒って、喜んで・・・

色々なことを経験し、また一つ大きくなった子どもたち!

1年の成長をたくさん褒めてあげて下さいね!

《4月からも楽しみだな~♡》

怪我や病気などに気をつけて

楽しい春休みをお過ごしください🌸

2018年度もたくさんのご協力

本当にありがとうございました!!