園外保育withひよこ組~水無瀬川緑地公園~

 

 

3月8日(金)、

水無瀬川緑地公園へ園外保育に行ってきました♪

 

ワクワクしながらバスに乗り込み、、

(いざ、しゅっぱ~つ!)

 

(到着後、2列並びで移動☆)

 

 

荷物を置いて体操をしました!

 

(いっとうしょう~☆彡)

 

 

身体もポカポカになり、色々な遊具や広場で遊びました♪

 

(仲良くすべり台☆)

 

(何がみえるかな??)

 

(下がアミアミ、、!!ビクビクしながら渡り切りました♪)

 

 

(せんせ~!ヤッホー!!!)

 

(ひよこ組さんも元気いっぱい遊びました♪)

 

 

(なが~いすべり台でもへっちゃら!)

 

 

 

遊んだ後は、風が冷たく、寒かったので、幼稚園へ帰ってから

パン給食を食べました(#^^#)

 

 

美味しかったね★

 

 

現地で昼食が食べられず少し残念でしたが、

大好きなお友達と

いつもと違う一日を過ごすことが出来て、

楽しい園外保育となりました(^^♪