♡年長組 祖父母参加日♡

 

今日は、みんなが楽しみにしていた

祖父母参加日!!

 

お部屋では礼拝を守り、♪もみじの歌をみんなで歌いました!

素敵な歌声をありがとうございました✨

 

♪上を向いて歩こうの歌のプレゼントや

肩もみマッサージタイムもいかがでしたか??♡

そしてホールでは、昔あそびを楽しみました!!

 

ふくわらいに挑戦!!

《つぎは目だよ~~!》

 

《どんなお顔ができるかな~~》

 

わぁぁぁぁぁお!!

 

色んなお顔が出来て、大笑いの子どもたちでした!

 

他にも・・・

けんだま・まとあて・こま・竹とんぼ・だるまおとし・お相撲

みんなで仲良く昔遊びを楽しむことができました✨

《すご~い👏》

 

《上手にできるかな~?☺》

 

《100点get~☆》

 

《はっけよ~い のこった!!✋》

 

 

敬老の日プレゼントは・・・

子どもたちの写真付きお花キーホルダー🌼

メッセージカード

 

いつもありがとうの気持ちを込めて

一生懸命作りました♡

 

短い時間でしたが楽しいひと時を過ごすことができ

子どもたちは大喜びでした✨

 

たくさんのご参加ありがとうございました♡