★保育参加日★

6月9日(土)は今年度2回目の保育参加日でした♡

お家の方に来て頂いて

とても嬉しそうな子どもたち(#^^#)

 

まずは、各学年礼拝や・ふれあい遊び

そして、前々から練習していたお歌と

心を込めて作ったプレゼントを渡しました♡

その後は、それぞれの学年毎に

楽しく過ごしましたよ♪

 

🍒年少組 ホール🍒

お部屋で過ごした後は・・

ホールでお家の人と、ハイキングにでかける

あそびを一緒にしました☺

ハイキングの最後には

お家の人に肩車をしてもらって

頂上に・・・♪

笑い声がホール全体に響き渡っていました♡

  

🌱年中組 グラウンド🌱

パラバルーンをして楽しみました★

大きく膨らむパラバルーンに大興奮!!

大波・小波などを始め、一緒に膨らましたり、

お家の人が膨らましてくれたバルーンの中に入る等

沢山の技や初めての経験に大喜びの子どもたちでした♡

 

🐿年長組 オリエンテーリング🐿

今年も例年通り、とても過酷なコースに

挑戦していただきましたよ☆

 

最後はお家の方に肩たたき♪

みんなよく頑張りました!!

 

学年ごとに、異なった取り組みでしたが

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

本日はお忙しい中

本当にありがとうございました☆彡