🐙~凧揚げ~🐙

 

今日は、待ちに待った凧揚げの日♡

園バスに乗って自慢の凧を

緑地公園に飛ばしに行きました♬

 

( イェ~~~~イ!!! )

 

緑地公園に着いてお約束をした後は

お待ちかねの凧揚げタイム!!!

広いグラウンドを元気いっぱい駆けていきました♪

( 飛んだ飛んだ飛んだ~!!!! )

 

物凄く嬉しそうな声が響いていましたよ☆

なかにはこんなに高く飛んだ子どもも(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

( 「すご~い!!」と歓声が上がっていました♡ )

 

糸が絡まったり、ひごが折れてしまうこともありましたが

修理をしながら最後まで楽しむことが出来ました♪

本日、凧を持ち帰っておりますので

また、ご家庭でも一緒に飛ばしに行ってみてくださいね♡