👻ハロウィン👻

 

今日は幼稚園のハロウィンの日!!!

 

学年ごとに仮装をしましたよ~♬

 

年少組は、職員室の

先生たちを驚かせてお菓子をもらいました(^^♪

可愛いオバケかぼちゃさんに

職員室の先生もびっくり!!!

 

年中組は、隣のクラスのお友達同士で

驚かし合い、お菓子をもらいっこ☆彡

魔法のステッキを使って

いたずらを試みましたが・・・

お菓子をもらって仲良く2クラスで食べました☆

 

年長組は英語遊びの最後の時間に

オバケに変身し、英語の先生を驚かせて

お菓子をもらいました☆

魔女に変身した英語の先生から

お菓子をもらい「Thank you!!」と

かっこよくお礼を言っていましたよ(^_-)-☆

 

「トリック オア トリート!

お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!」

という声が、幼稚園中に響き渡る

にぎやかなハロウィンでした🎃

 

👻👻👻HAPPY HALLOWEEN👻👻👻