♡年中祖父母参加日♡

9月22日(金)年中組の子どもたちが楽しみにしていた

祖父母参加日がありました!!

 

お部屋では、礼拝を守り、

♪しあわせならてをたたこうの歌をみんなで歌いました!

《楽しい一日になりますように・・・》

 

 

《しあわせならてをたたこ~う♪》

  

そして、ホールへ移動して・・・

衣装を着てお店やさん、

お財布を持ってお客さんに変身!!

みんなでおみせやさんごっこを楽しみました☆

 

おはなやさん

《きれいなおはな いかがですか~♪》

  

びゅんびゅんごまやさん

《びゅんびゅんごま たのしいですよ~★》

 

やきそばやさん

《やきそば おいしいですよ~!!》

 

とけいやさん

《いろんなとけいがありますよ~☆彡》

 

マッサージやさん

《もみますか~?たたきますか~?😊》

 

ふうりんやさん

 

風鈴は敬老の日のプレゼント🎐

いつもありがとうの気持ちを込めて・・・

色を塗ったり、絵を描いたり

一生懸命頑張って作った子どもたちです!

とても素敵なプレゼントになりました!

 

短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごすことができ

子どもたちは大喜びでした!!

たくさんのご参加、ありがとうございました♡