たのしい春み~つけた!!

 

1日保育が始まり、子どもたちも幼稚園生活に慣れて

楽しく過ごしています☆

《かばさんの歯磨きタイムinかばさん公園》

《大きい公園も楽しいね!》

《園庭の八重桜も満開!とても綺麗です》

《四葉のクローバー探し中の子どもたち…》

 

《お見事!!1つ四葉のクローバーを見つけました☆》

 

 

年長組☆お誕生日会

年長組になり、初めてのお誕生日会でした♪

4クラス揃ってホールでお祝いをしました。

《「将来の夢」をインタビュー☆》

素敵な夢がたくさん出てきましたよ!

そして「大きなかぶ」のミニ劇をしました☆

おじいさんが1人の力では抜くことが出来ず

6才になったお友達にお手伝いを求めました。

《力を合わせて大きなかぶを無事に抜くことが出来ました》

《ばんざ~~~い!!!》

これからのお誕生日会も楽しみです♪