2月お誕生会✩おやじ劇!

 

2月のお誕生会が開かれました(^O^)

今月の司会は年長さんです!!一生懸命に進行してくれていました。

 

今月のお誕生会はとっておきのお楽しみがあるんです♥

それは・・・今年で6回目になる「おやじ劇」です!

「おやじ劇」とは、おやじの会のお父様方が子どもたちのためにしてくださる劇です。

在園児のお父様はもちろん、おやじの会OBのお父様もいらっしゃいます!

みなさん、和気あいあいと取り組んでくださっていて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

素敵な1日の様子を少しですがご紹介します☆彡

今年は《狼と7匹の子ヤギ》でした♫

原作を元にしながら面白楽しく、アレンジして演じて下さいます。

子どもには大ウケです!

 

今の流行もおり交ぜながら、子どもたちに分かりやすい面白い劇でした♥

興奮もさめない子どもたちは劇が終わって保育室に戻ってからも、

劇のセリフを真似てみたり、出演されてた方の子に

「いいな~」「でてたな~」「家で練習してたん?」など聞いている姿もありました!

 

来年の「おやじ劇」が今から楽しみです!!

新規のおやじメンバー加入もあるかな・・・と期待しています!!!