お外でみ~んな揃って朝礼をしました!

雨が降って来るかと心配しましたが、今日は朝礼をすることが出来ました!

年少さん、年中さん、年長さん、みんな揃って運動場で体操をしました。

1
2

 

体操が終わった後は、それぞれのお部屋で過ごしていました。

年少さんは、手形で「ちょうちょ」を作っていました。

年少さんは、手型で「ちょうちょ」を作っていました。

 

年中さんは、折り紙製作!

年中さんは、折り紙製作!

 

給食の時間ですよ~\(^o^)/

今日のメニューは「炊き込みご飯」「ひじきの炒り煮」「豆腐とわかめのお味噌汁」「バナナ」です。

年少さんも、一人で自分のコップにお茶を入れています。上手ですね!!

年少さんも一人で自分のコップにお茶を入れています。  上手ですね!!

 

6  7  8

 

これから爽やかで、気持ちのいい季節に入ります。たくさん食べて、たくさん体を動かして遊びましょうね♬