年少 緑ヶ丘公園へGOー!!

ぽかぽかいい天気だった月曜日。

年少組は幼稚園から歩いて、緑ヶ丘公園まで遊びに行きました(´∀`*)

 

ずっと子どもたちから「みんなで公園行きたいよ~」というリクエストを受けていたので、

実現できて良かったです♡♥

 

先生たちも子ども達と遊ぶことに夢中で、あまり写真が撮れていませんが

楽しかった様子が少しでも伝わると嬉しいです!

 

 

たっぷり遊んで園まで、歩いて帰ってきました!

もしかしたら、お家に帰ってからグッスリお昼寝した子もいるかもしれませんね。

 

たくさん歩いて!たくさん遊んで!

いろんな体験から、心も体もしっかりと育って欲しいですヽ(´▽`)/

 

楽しい1日になって、先生たちも大満足です。