大盛況の秋祭りーみなさまありがとう

小春日和の11月3日(祝日)、保護者の会主催の「秋祭り」と

幼稚園主催の「作品展」を開催しました。

朝早くから玄関前に長蛇の列ができ、スタート直後からゲームや

食事コーナー、作品展を見回る人で園内が溢れかえりました。

沢山のボランティアの保護者の手慣れた準備や進行で

どこも楽しさと美味しい匂いに囲まれていました。

園庭中の食事コーナーもたくさんの親子連れでワイワイと

美味しそうに食べておられる姿が見られました。

作品展は昨日から開催され、多くの方にお越し頂き、

ありがとうございました。なかなか作品を探すのに

ご苦労されたところもありましたが、この半年近くで作り上げた

子どもたちの作品から創造性や表現力の豊かな姿もご覧いただけたら

幸いです。

 

保護者の会の三役さん、連日の準備ありがとうございました。

各クラスの運営リーダーさん、ボランティアの保護者のみなさま

お当番中、チームワークよくお手伝いいただき、ありがとうございました。

 

こどもたちの笑顔溢れる作品展と秋祭りが無事に終わり、

嬉しい、楽しい、心地よい秋の一日でした。