げんきでね*

春が来たと思ったら、雪がまた降り始めた3月。

みなさん、風邪はひいていませんか?

 

さて、2・3月の様子を

のぞいてみましょ~う(*^。^*)

 

◎2月22日(金)◎

お別れ会

P1200351P1200365

 

 

 

 

 

青バッチさんによる郷土芸能の披露。

さすがです。迫力があってとてもかっこよかったです!

そして・・・

 

P1200376

 

 

 

 

ピンクバッチさんへ郷土芸能の伝達式も

行いました。

『次は君たちの番!がんばってくださいね☆』

 

そして、郷土芸能が終わった後は

お待ちかねのお店屋さんごっこ♪

 

P1200391P1200393

 

 

 

 

美味しそうなお菓子がいっぱいで

喜んでいました(*^^)

 

 

◎2月28日(木)◎

ひな祭り会&祖父母ふれあいデー

DSCN1381

 

 

 

 

 

おじいちゃん・おばあちゃん・子どもたちが

お内裏様やお雛様に大変身♪

ホールが笑いに包まれました(*^。^*)

 

◎3月12日(火)◎

第41回修了証書授与式

 

IMG_0232IMG_0230

 

 

 

 

朝からニコニコしていた子どもだちでしたが、

式が始まると真剣な表情に。

 

IMG_0254

 

 

 

 

証書・言葉・歌...

どれも心に響く素敵なものを

見せてくれた青バッチさん。

 

式が終わったあとはホッとしたのか

友だちや家族の方と笑みを

浮かべていました(*^_^*)

 

IMG_0267IMG_0270

 

 

 

 

『おめでとうございます!!!』

最後に先生たちの拍手に少し

照れていた子ども達たち...

本当に、立派に頑張りましたね☆

4月からはいよいよ小学1年生!

先生たち、み~んな応援しています\(^o^)/

 

さて、在園児も残り数日となりました。

今のクラスで過ごすのも最後なので、

沢山遊んで思い出を作りましょうね☆