ねむの木つうしん~♪

 

今年度の『ねむの木ランド』がスタートしました~(*^_^*)

 

かわいいお友だちが沢山遊びに来ていますよ*

4月21日の開室式では・・・

 

P1180796

 

 

 

 

P1180797

 

 

 

 

お母さんと一緒に「ふれあい遊び」や

「手遊び」「季節の歌」を楽しみましたよ♪

笑顔いっぱいで嬉しかったです(*^_^*)

 

終ったあとは、広~い園庭へ♪♪

待ちに待っていたSLに大はしゃぎ*

 

P1180803

 

 

 

 

「ヤッホ~!!!」

桜のトンネルにも大喜びでしたよ☆

 

~5月10日(木)~

アンパンマンバスに乗って八食センターの

くりやランドへ\(^o^)/

 

DSCN0349

 

 

 

 

DSCN0351

 

 

 

 

ぞうさん滑り台・車のおもちゃが大人気でした☆

またみんなで遊びに行きましょうね~♪♪

 

 

 

☆次回のねむの木ランドは・・・6月7日(木)です☆

☆お外あそびをしますのでお楽しみに!

 

又、来園される際はお母様とお子様の上履き、

飲み物を持って来てくださいね♪

お待ちしてま~す\(^o^)/☆