H29年度 修了式

先日の3月23日(金)の修了式で、

今年度も無事に

笑顔で春休みを迎えました♡

 

式では

園長先生のお話や春休みのやくそくを

聞いて…

 

お別れのお友だちのあいさつ

IMG_1457

「とおくにいってもがんばってね~♪」

「がんばります!」

 

 

最後の「がんばり大会」

みんないっしょにホールで。

IMG_1462

いつもは、いすに座りますが、

おひざ抱っこで、「よい姿勢!」

 

選ばれたクラスは、

がんばりメダルをもらって

おおよろこび(*^^)v

IMG_1466

 

 

H29年度も

ブログを見てくださり、

ありがとうございました~\(^o^)/

 

さて、最後に、

3学期の思い出を・・・♡

 

☆2月26日(月):親子レクリエーション☆

年長さんが、

親子で『ボーリング大会♪』

 

IMG_2199

 

ストライクを出していた親子も!

DSCN0035

 

ちなみに高得点の方には、お菓子などの

豪華賞品のプレゼントが・・・

DSCN0043

「おめでとう~!!」

 

よかったですね(*^^)☆

楽しい親子レクになりました♪

 

 

 

そして3月♡

☆3月1日(木):ひなまつり会&祖父母ふれあいデー☆

DSCN0090

みんなから歌のプレゼントをしたり、おじいちゃん・おばあちゃんが

お内裏様やお雛様にだいへんし~~ん!!

みなさん、とても素敵ですね(*^_^*)

 

その後、年長さんの部屋に行き、手遊びや

ジャンケン列車を楽しんでいました☆

 

 

 

新年度も、いろいろな行事をお楽しみに~☆

それでは引き続き、よい春休みを♪