*さよならぼくたちのようちえん*

*3月15日(木)*

 

暖かいお天気の中行われた
H29年度修了証書授与式。

 

P1180590

 

春のやさしい風と一緒に登園してきた子どもたち。

いつもの笑顔がいっぱいです(*^_^*)♪

 

お家の方と部屋に集まり、先生からコサージュを

付けてもらいました。

ここでお部屋の様子をどうぞご覧下さい!

 

P1180577    P1180579     P1180578

とてもかわいらしいですね(^^)

 

 

深呼吸をして心を落ち着かせてから、いざ本番!

P1180581

『YUME日和』の歌に合わせながら、入場♪

 

 

園歌を歌い、園長先生から修了証書が・・・

P1180591

名前を呼ばれ、「はい!」と元気に

返事をする子どもたち。

とても立派でしたよ(*^_^*)

 

 

ピンクバッチさんからお祝いの言葉をもらい

青バッチさんもお別れの言葉をお家の方や、

先生に向けて披露しました。

 

P1180613

 

『おとうさん、おかあさん、うんでくれてありがとう』

の言葉で、涙ぐんでいるお母さんや子どもたちの姿も・・・

 

感動に包まれた卒園式でした(*^_^*)

 

改めて・・・

青バッチさん、卒園おめでとうございます!

小学校に行っても、友だちを沢山作って

活躍してくれることを楽しみにしています☆