冬休みが始まりました~♡

12月22日(金)

終業式を終えて

いよいよ待ちに待った冬休み!!

病気やけがのないよう、

楽しく過ごして下さいね(*^^)v

 

 

それでは、楽しかった

12月をふりかえってみましょう♡

 

 

8日(金)

お誕生会に

「Mr.K.J」登場!!

かっこいいマジックを

みせてくれました

IMG_9969               IMG_9959               IMG_9977

 

19日(火)

幼稚園に☆キラキラ☆の

『サンタ号』がやって来ました~

P1180118    P1180115

♪ Merry Xmas!!☆

サンタさんに

お菓子をもらったよ\(^o^)/

 

新聞や、テレビ、ご覧になりましたか?

 

 

20日(水)・21日(木)

ウィンタースクール(*^^)v

各学年、いろいろな活動をして

楽しんでいましたよ♡

 

IMG_0784            P1180146             P1180152

年長さんは探検! 年中さんはゲーム! 年少さんは楽器遊び!

 

3学期のウィンタースクール

お楽しみに~♡

 

P1180129    P1180132

年長さんが作った雪だるま!  かわいいでしょ?

 

 

それではみなさま、よいお年を~\(^o^)/

 

2018年も どうぞ よろしく

お願いいたします!!