~10月まとめ パート2~

11月になりました~♡

園庭の木の葉も、きれいな赤や黄色に・・・(*^。^*)

子ども達は、葉っぱを集めて

ままごとをしたり、おみやげに持ち帰ったり、

秋の自然を楽しんでいます

 

さて、10月の終わりにも、

いろいろな行事がありましたよ!

 

☆10月 24日(火)

英語教室『Happy Halloween!!』

マシュー先生が、おおきなかぼちゃで

ジャック・オー・ランタンを作ってくれました

IMG_1032        IMG_1051           IMG_1045

日本とは違う、イギリスでの過ごし方も

教えてもらいましたよ♡

 

☆10月 29日(日)

『作品展示会&バザー&ハロウィン』

今年は仮装での登園!

みんな思い思いのスタイルで

と~ってもかわいかったですね(*^^)v

 

子ども達が一生懸命に作った作品は

いかがでしたか?

 

P1170925   IMG_3622   IMG_3606

おうちの方に見て頂いて

みんな うれしそうでしたね♡

 

☆10月 31日(火)

姉妹4園対抗の『サッカー大会』

 

年長さんが

みんなで力を出し合い

 

結果は 3位と  4位と  5位に!!

IMG_9476   IMG_9474   IMG_9511

よくがんばりました~\(^o^)/

またひとつ、思い出が 増えましたね!

 

 

11月25日(土)のクリスマスおゆうぎ会に向けて

合奏やお遊戯の練習もスタートしました

 

公会堂のステージでの発表を

どうぞ、お楽しみに・・・♪♪♪