待ってた 待ってた 運動会~!!

6月17日(土)

運動会にぴったりな ちょうどい~い感じの(笑) 空の下・・・

みんなが楽しみにしていた運動会が行われました(*^_^*)

 

 

オープニングは   高館幼稚園恒例❤

年長組のマーチング!

今年は、いきものがかりの「いつだって 僕らは」の

曲に合わせて、かっこよく演技しましたよ

 

20170617運動会 (26)       20170617運動会 (30)

マーチングの衣装も とってもかっこよかったですね!

 

年少組は 「もぐらっちょ」☆

ポンポンを持って かわいいもぐらに大変身~!!

20170617運動会 (104)

元気に踊ってくれました\(^o^)/

 

 

年中組は プレバルーン❤

青空の下で   とってもきれい~(●^o^●)

20170617運動会 (214)

 

 

 

キッズさん      はしれ はしれ~❤

DSCF1079

 

まりもさんは  だっこ だっこ❤

20170617運動会 (181)

みんなとっても いい笑顔!  ☆キラキラ~☆

 

お家の方と いっぱい走って いっぱい笑って

楽しい1日でしたね!

 

みなさん、お疲れさまでした~❤