5月になりました~!!

P1170007

ピカピカの新しいこいのぼりも、

毎日、す~いすいと泳いで、

子どもたちを見守っていますよ\(^o^)/

 

風がない日は、「今日は、泳いでないね~!」と

毎日こいのぼりを楽しみにしている子どもたちです。

 

 

さて、4月25日(木)は、

4月生まれのお誕生会がありました❤

素敵な冠をかぶって、インタビュー!

IMG_1547

 

お楽しみの出し物は、みんなでダンス♪

IMG_1549

 

 

そして

春の園庭は、いろんなお花がいっぱい!!

P1170042   P1170039   P1170041

「これは、なんの花?」 「ここにも咲いてるよ❤」と、

みんな目をキラキラ★

 

園庭で、いっぱい遊んで、

P1170011    P1170002   P1160994

 

いよいよゴールデンウィークに突入!!

 

みなさん、事故やけがに気をつけて、

楽しく過ごして下さいね(*^_^*)