未就園児サークル『ねむの木ランド』スタート!!

いよいよ
H29年度も
未就園児サークル『ねむの木ランド』が始まりました~♪

今日は開室式❤

 

園長先生からのお話のあと

 

先生のピアノに合わせて、春の歌を歌ったり、

4月生まれのおともだちをみんなでお祝いしたり、

 

♪あ~くしゅで こんにちは~♪

「おなまえは…… ?」「よろしく~❤」 なんて、

いろんなお友だちと触れ合ったり………

IMG_1479     IMG_1478

 

園庭ではミニSLにも乗りましたよ!

IMG_1495

 

来てくださったみなさん、ありがとうございました❤

 

次回の『ねむの木ランド』は

♦5月13日(土)♦公園でピクニック!

5月25日(木) ♦ドライブに行こう!

どちらも、ようちえんバスに乗ってお出かけしま~す!!

何のバスに乗るのかな?

お楽しみに~♪

遅れないように、9:45までに来てくださいね(*^_^*)

 

 

待ってま~す\(^o^)/