H29年度が はじまりました!!

今年度も、とってもかわいいお友だちがたくさん入園して、

高館幼稚園の新学期がスタートしました~\(^o^)/

 

4月6日(木)の始業式には、みんな元気な顔をみせてくれましたよ❤

新しいクラスと担任の先生の発表を聞いて、大歓声!

これから、よろしくね(●^o^●)

 

そして、11日(火)は、入園式がありました。

DSC_0241

ピカピカの名札と、ピンクのコサージュを胸に、

お母さんと一緒に参加したお友だち(●^o^●)

2Fには、カメラマンのお父さんたちが!!!

 

そして

年長さんの歓迎のことば❤

DSC_0240     DSC_0238

 

 

進級のお友だちも、「園歌」を歌ってくれました。

DSC_0237

「明日から、いっしょに遊びましょうね♪」

 

 

さて、次の日からは、はじめての事がたっくさん!!

 

年少組、朝の体操は、ホールで「昆虫太極拳」!

P1160943    P1160946

元気に体を動かしましたよ☆

 

 

キッズぐみは、おやつ中♪

IMG_1325                IMG_1327

 

 

まりもぐみは、体操中!

 

P1160947

 

 

次の日は、みんなで外で遊ぶ時のお約束を聞いてから、

外遊びも体験(*^^)v

IMG_2450

 

今週も元気に来てね!待ってま~す(*^。^*)