3学期スタート!

 

 

いよいよ、新学期も始まりました\(^o^)/

冬休みは、楽しく過ごせましたか?

始業式の日は、誕生会と赤十字集会もあり、盛りだくさん!!

 

誕生会のおたのしみには、

なんと!!

縁起のいい「虎舞」が、ホールのステージに登場❤

 

p1160427    p1160434      p1160439

インタビュー❤                          迫力の虎舞!                     中身は、Y先生とM先生!

 

はじめは、こわがっていたお友だちも、頭をかんでもらって、にっこり(*^_^*)

 

 

ウィンタースクール 2日目は、雪あそび。

待っていた雪が、やっとたくさん積もり、み~んなで園庭へ・・・

 

p1160449     p1160453

 

思い思いの遊びを、楽しみましたよ(*^^)

 

 

ウィンタースクール 3日目は、恒例の「もちつきかい」☆

つぶつぶのもち米が、あっという間につる~ん♪とおもちに大変身!!

 

p1160490     p1160499

 

今年の干支は、酉年ですね!

”コッコッコッ!!”とできあがったおもちを美味しくいただきました❤

 

 

2017年も、良い年でありますように・・・