7月のこんな事やあんな事・・・❤

 

 

「七夕集会」
ブラックライトシアターでステキな七夕のお話を聞き、夜空の星々に思いを馳せ・・・

P1130517

 

 

 

 

 

「笹燃やし」
みんなのお願い事、煙にのって空までとーどけ!

P1170299

 

 

 

 

 

「サマースクール」
水遊びやシャボン玉あそび、夏の製作をしたり、年長組は児童科学館へお出掛けしましたよ!

P1130666P1170305

 

 

 

 

 

「夕涼み会」

ゆかたを着て、出店やゲームを楽しんだり、盆踊りや打ち上げ花火も見ましたよ!

IMG_5872

 

 

 

 

ステージでは、お父さん方にも参加していただき、とても盛り上がりました♪

IMG_5895

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ夏休み❤❤❤

7月28日は、4園合同卒園児の会で三沢航空科学館に行ってきました♪

懐かしい先生に会って大喜びのお兄さん、お姉さんたち!

様々な展示物を見たり、体験をしましたよ!

CMでおなじみの”光のラビリンス”にてパシャリ☆ミ

1469867829158

 

 

 

 

6年生は最後の参加で、園長先生と記念撮影をしました☆

P1130735

 

 

中学校にいっても、時々は遊びにきてね❤