運動会,楽しかったね!

6月18日(土)、待ちに待った運動会が行われました。

前日まで雨が続き、心配されたお天気も当日はこのとおり(●^o^●)!

「R.P.G」の曲に合わせて、年長さんがかっこよくオープニングをきめてくれました。

DSC_0003   DSC_0029

 

小さいお友だちは、かわいいオープンカーで。

まりも組さんは、お友だちと一緒に手をつないで園庭を行進しましたよ!!

IMG_0774   IMG_0762   IMG_0787

 

 

年少さんは、ピストルの音にも泣かないで

元気いっぱい”かけっこ”を頑張りました☆

IMG_1203

 

年中さんは初めてのプレバルーン。力いっぱい発表しました!

だ~い好きな「ジュウオウジャー」の曲で、大きなドームが大成功❤

DSC_0330

 

親子競技は、各学年工夫を凝らしたプログラムで、

アリさんになったり、魔女やハリーポッター、パーマンに変身したり…。

お家の人ともいっぱい触れあって、みんなとーってもいい笑顔でしたね!

IMG_2769  DSC_0489

 

ご家族、ご来賓の皆さま、温かいご声援をありがとうございました。

来年も、どうぞお楽しみに~❤