宿泊保育

お友だちと仲良く寝ました

ぐっすり寝て、2日目のスタートです。

元気な体操です。大好きな忍者になって。

スケジュールの発表

おいしい朝食です

最後の活動です。キーホルダーづくりをして思い出作り。

絵本も読んでもらいました

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

楽しい思い出をいっぱい作って宿泊保育を終えました。

宿泊保育

7月26日と27日六甲山自然の家へ行ってきました。須磨に比べひんやりとした空気で、過ごしやすかったです。天候にも恵まれました。

出発式の後、幼稚園をあとにしました。

元気に六甲自然の家に到着

活動スタート(自然の家の説明とシーツの片付けを教えていただきました)

スタンプラリーに出発

スタンプラリーの後は遊具や大きな滑り台で遊びました

たっぷり遊んだ後はおいしいカレーをいただきました

待ちに待ったキャンプファイヤー

思いっきり楽しんだ後は寝る準備

ぐっすりいい夢をみながら寝ました。おやすみなさい。