2月のお誕生会

2月生まれのお誕生会をしました。

DSC06241

プレゼントとたくさんのおめでとうの言葉をもらって

とっても嬉しくなったね!

今月のお誕生会にはみんなのだいすきな、まゆみちゃんがきてくれました!!

登場したまゆみちゃんは、あれあれ、、、?なんだか元気がありません

どうしたの?と聞くと朝ごはんを食べていなかったようです。

朝ごはんを食べましょう!手洗い・うがいも忘れずに!

早寝早起きも大事だよと

たくさんの事を幼稚園のみんなとまゆみちゃんは教えてもらいました。

DSC06283

最後はまゆみちゃんと一緒にお歌を歌いました♪

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!!