みんなで大掃除をしたよ♪ バギー組

今年も残すことあと少しですね。

今日はみんなでお部屋の掃除をしました。

最初は、自分のロッカーを拭きました。

次は、はみんなで窓ふき!

雑巾をもって、「ふき・ふき~♪」と、ぴかぴかになりました。

そして、床拭きです。

「クマさんのポーズでするよ!」と先生も一緒に!

最後に、

玩具の棚や、いつも座っている椅子もぴかぴかにしました!

椅子を裏返してみたり、一生懸命ふいてくれました♪

「いっぱい拭いたよ!」「みて!ピカピカだ!」という声が聞こえてきました。

バギー組は、新年を迎える準備完了です!

保護者の皆様

よいお年をお迎えください。