音楽発表会

12月7日(土)の音楽発表会に観て来ていただきありがとうございました。

子ども達は保護者の方々に観てもらえるのを楽しみに当日まで頑張ってきました。

ここでは当日の舞台裏をお伝えさせていただきます。

年少組・ひよこ組は初めての音楽発表会。

教室にいる間もとても緊張していました。

 

緊張したけど、廊下に出てくるとみんな満面の笑顔でした。

年中組は教室では楽しそうに待機していましたが、本番が近づくと緊張した顔に。

でも出番が終わると、いつもの笑顔に戻っていました。

年長組はドキドキしている子ども、出番を楽しみにして笑顔の子どもそれぞれでした。

みんなの心も一つになり、出番を終えた教室ではみんな達成感、満足感に溢れていました。

お忙しい中、観に来て下さりありがとうございました。