~4月生まれのお誕生会~

4月生まれのお誕生会でした。

お誕生会にでるのが初めてのお友達もいましたが、

上手に自己紹介をすることができました!

園長先生に一人ずつプレゼントをもらいました。

4月生まれの大﨑先生にもプレゼントが届きました。

プレゼントの中身は・・・じょうろ!!!

ちゅうりっぷにお水をあげてってことかなあ??

お水をあげていると・・・

おや??これはなんだ?!

わあ!!ちゅうりっぷがしゃべってる!!!

ちゅうりっぷさんもお誕生会に出たかったんだって・・・

ちょうちょさんや桜のおじいさんもお誕生会のお祝いに来てくれました。

そして、この日のために年長組のお友達は

お部屋でこっそり小さいお友達にプレゼントをつくってたんです!

歌を歌いながらプレゼントのネックレスをかけてあげている姿は

すっかり年長組の顔になっています。

べびぃさんにもプレゼントを渡しにいきました。

4月生まれのおともだち

おめでとうございます!!