もうすぐ4月ですね☆

もうすぐ4月ですね☆

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりましたね。

年長さんも立派に桑ノ木幼稚園を巣立っていきました。

この一年で大きく成長した子どもたちの姿に、職員一同、大変嬉しく思っています。

今年度もたくさんのご理解とご協力をして頂きまして、本当にありがとうございました。

そして、遅くなってしまいましたが

3月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!!

 

「僕のお誕生日会はまだなの~!?」と

ずーっとこの日を楽しみにしていた3月生まれのお友達☺

みんな本当に大きくなりました。

生まれてきてくれてありがとう。

また4月からにこにこ笑顔のかわいいみんなに

会えるのを楽しみにしています☆