うさぎ・りす組 おわりの会

うさぎ・りす組のおわりの会をしました。

いつものように朝の会をして、

プチ発表会として「ぞうさんのぼうし」のお歌を披露しました!

すくすく体操と体育の井上先生による親子体操です!

最後に先生たちからのプレゼント!!

「はらぺこあおむし」の大きな絵本にみんな興味津々でした。

うさぎ・りす組のお友達は、はじめ泣いてくる子も多かったですが、

運動会が終わったあたりからカッコいいお兄さんお姉さんになっていました!

そんなみんななら年少組さんでもきっと大丈夫!!

みんなのことを先生たちは応援しています。

お別れ会☆彡

年長さんのお別れ会。

いつも優しく声をかけてくれたり、困っていたらすぐに助けてくれる年長さん。

そんな素敵なお兄さんお姉さんと、お別れするのは寂しいけれど

ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを作りました!

喜んでくれて、嬉しそうな年中さんと年少さん(^^)/

そして、ちょっぴり照れくさそうな年長さん(*’▽’)

ありがとうの気持ちがたくさん伝わったね♡

年長組のお兄さん、お姉さんがお礼にと

いろいろなことを見せてくれました。

自信満々で披露してくれる姿はとてもキラキラしていました☆

やっぱり年長組は憧れです!

年長組さん!素敵な思い出をありがとう♡