第2回☆なかよし会(ひよこ・ポッケ・うさぎ)

講堂で各コーナーに分かれて自由遊びをしました☆

好きな遊びを選んで遊んでいた子どもたち。

車コーナーでは友だちと一緒に車を走らせていました(^^)/

ブロックコーナーでは、車や家を作っていましたよ。

磁石のコーナーでは、形を組み合わせ家を作ったり、

つないで線路や橋、メガネを作ったりして

自分たちで想像し、考えながら遊びを広げていました。

Bブロックのコーナーでは、

友だちと協力しながら高く積んだり色々な形を組み合わせて遊んでいました。

普段遊んでいる玩具や初めて遊ぶ玩具に興味津々の子ども達でした!!

最後に、みんなで紙芝居を見ました☆