みんなでサーキットして遊んだよ♪

今日はあいにくのお天気でしたが、

講堂でサーキット遊びをして、みんな元気いっぱい過ごしました。

身体も大きくなり、動きも安定してきたバギー組のおともだち。

少し前までは跳び箱のお山は1段や2段でしたが、今日は3段に挑戦!

怖がることなくどんどん登っていきます!

お次はグラグラマット。

マットの下に木枠などをつめてすこし不安定になっていますが、

そんな道でもなんのその!!

みんな楽しそうに渡っていました。

 

階段のピラミッドを登ったり下りたり、

机の橋を渡ったりとたくさん体を動かして遊びました!

いっぱい遊んで疲れたのか、給食の後はすぐに眠ってしまいました。

寝言でも笑っていました・・・・