べびぃのクラス 今日の遊びは・・・♪

コーナー遊びをしたよ♪

ままごとコーナーでは、

キッチンでお料理を作ったりごちそうを並べ、

友だちとパーティーが開かれていました。

しばらくすると、「いらっしゃいませ~!」

「なににしますか?」

「ドーナツください!」

お店屋さんに早変わり。

最近は、お人形さんのお世話もよくしてくれていますよ。

パズルコーナーでは、

「これどこかな?」「ここだよ!」と

お話しながらピースをはめていく子どもたち。

自分で完成させることができました!

車の好きな子たちは

トンネルを作って車を走らせたり、くぐって遊んでいました。

絵本のコーナーでは

保育者の真似をして、絵本の読み聞かせもしてくれました。

お友達と上手に遊べるようになりました。