~みんなの愛が届きますように!~

敬老の日も間近

年長組さんは、おじいさま、おばあさまにハガキを書きました。

そして、今日ポストに投函しました!

もうすぐお月見なので、

「お月さまには何が見える!?」

「うさぎさんがおもちを作ってるんだよ!」

と話しながら、きれいなお月さまを作りました♪

なぜか、緊張しながら投函

「ぼくたち、わたしたちのハートが届きますように!!!」

「いつも遊んでくれてありがとう!」

「今度お泊りに行くね!」

子ども達の気持ちたっぷりの想いが届きますま

しばらくお待ちください…♪

敬老って何歳からなのでしょうか・・・

とってもお若い祖父母のみなさまには「敬老の日」なので

と言うのは気が引けます

どうぞ、お孫さんの愛をお受け取りください。