INACさんのサッカー教室

サッカークラブチーム「INAC」さんがサッカー指導に来てくださいました!

 

「まずは、足を上げて歩いてみよう!笛が鳴ったらピタっと止まるよ!!」

「次はボールを持ってみよう!」「上に投げてキャッチできるかな!!」

「できたーーー!!」

ウオーミングアップが終わったら

さぁーっ!試合を始めます!!

チームに分かれて、

「よろしくおねがいします!!!」

一生懸命ボールを追いかける姿、

とてもカッコよかったよ。

頑張ったご褒美に、’おりがみ’を頂きました!

「楽しかった!!」「またサッカー教えてね!!」

INACのみなさん、素敵な体験をありがとうございました!!!

来年も来てほしいです・・・が、

抽選なんですよね。

来年も当たりますように!

本物はすごいです!!!!