楽しい仲良し会♫

日に日に暖かくなり、少しずつ春の草木が見られるようになってきました。

来年度、同じ年少組さんになる「うさぎ組」「りす組」「ひよこ組」「ぽっけ組」のみんなで、

最後の仲良し会をしました♫

講堂に集まって、ご挨拶!

元気なお返事が聞こえてきました!

みんなですくすく体操!

そして、カプラで遊びました。

うさぎ組さん・りす組さんにはカプラが初めてだったので

ぽっけ組・ひよこ組のおともだちが遊び方を教えてくれました!

カプラでたくさん遊んだら

今度は鬼ごっこ!さぁ先生に捕まらないように逃げられるかな?

たくさん遊んでおなかもペコペコ!

みんなで一緒に給食も食べました♪

楽しい時間はあっという間でした。

春からは同じ年少組だね!また一緒にあそぼうね!