12月の誕生会!!

12月生まれの誕生会!

ポッケ組のお友達、上手に行進できました!

入園したばかりのひよこ組さんのお友達も、自分の名前を元気に言えました。

すごい!!

周りの友達もニコニコで歌を歌ってお祝いしてくれました!

誕生日プレゼントをもらうと・・・

「せーーーーの!!」

「おたんじょうび おめでとうーーー!!」

と、お祝いの元気な声が!!

友達に、お祝いしてもらえるって嬉しいよね!!

みんな ありがとう!!

そして、いきなり”まゆみちゃん 登場!!”

先生たちからのプレゼントは、たのしい劇でした。

まゆみちゃんは

「はみがき しない」

と言ったり」、泥んこの手でおやつを食べたり・・・・

とうとう お腹が痛くなってしまいました。

泣いてしまうまゆみちゃんのために、みんなはアドバイス!!

「こうやって 手を あらうんんだよ~」

みんなのアドバイスで、まゆみちゃんは元気になりました。

12月生まれのお友達

生まれてきてくれてありがとう!

みんなに出会えてうれしいです。