11月のお誕生会☆彡

11月生まれのお誕生会がありました。

今月は、先生を合わせて25人のお友達がお誕生月でした!!

上手に自己紹介ができました!!

お歌のプレゼントをしました。

そして先生からのプレゼントは、「箱の中身はなんだろな?」でした。

中身が何なのか興味津々!!!

♫はこの なかみは なんだろな?♫

ヒント!!!! 

ながいものだよ

ちいさいくみさんは もって いないよ

おそとで あそぶ ものだよ

みんな だいすきだよ

5・4・3・2・1 オープン!!

答えわかりましたか?

お手伝いをしてくれた年長のお友達、ありがとう!

最後は、大崎先生からの問題。

「もじゃ もじゃ してる!!!」

「うん?なんだ?」

「おおきいよ!」

「あんこが すきって いってる」

「ヨーグルトが にがてってさ」

「にんげんみたいだけど・・・・」

~🎵箱の中身はなんだろな?5・4・3・2・1 オープン

な な な なんと!!!

中に入っていたのは!!

高光先生でした~~~!!!

みんなびっくり!

楽しいお誕生日会でした。

べびぃさん、高光先生が出てきてびっくり!

11月生まれのおともだち、

生まれてきてくれてありがとう!

寒くなるから風邪ひかないように気を付けてね!