くわのきランド2017

今年もやってきました!

〖くわのきらんど2017!!〗

楽しいお店がたくさんできました!

すみれ組は『フライングステーキ&カーリング』

ステーキをキャッチ!

キャッチできたら、カーリングもできるんだって!!

ゆり組は『もぐらたたき』

かわいいモグラに変身して迎えてくれました。

あら?「たたき もぐら」になってるよ!

たんぽぽ組は『ラブラブ ミッション』

親子の愛を確かめるゲーム!

自分の子供の手を見てあてるという、シンプルなゲームです。

お母さんたちは、どきどきしながら楽しんでくれました!

くじゃく組は『秋をみっけ』

ドングリを見つけるゲーム。

実は、キラキラどんぐりがあったのですよ。見つけられたかな?

ゲームを楽しんだ後は、お土産にひとつドングリをもらったよ!

はくちょう組は『金魚すくい』

みんなが知ってる遊びですね。沢山列ができてました!

ちどり組は『ピッツァ ちど~り』

おいしそうなピザを男の子や女の子の口に入れてあげるゲームです。

たくさんピザを入れることができたかな?

ばら組『わにわにぱにっく』

出てくる?どこから?とドキドキわくわくのゲーム。

わにさん出てきたらすぐに叩くのです。

かわいいわにさんが沢山いたから、叩くのがちょっと可哀そうだったかな?

さくら組は『てっぽうゲーム』

「てっぽう!」というだけで子どものハートをわしずかみ!!

かわいい的めがけてぴゅーーーー!!!

細かい指の動きが必要で、なかなか難しかったけど、

当たった時の嬉しさは半端なかったね。

ひまわり組は『ボーリング』

かわいい看板が目を引きます。

木の枝やドングリを使ってるんですよ!

リンゴのボールをごろごろ・・・・

子どもたちも優しく投げてみたり、思いっきりなげたりと工夫してました!

ちゅうりっぷ組は『ようこそ どうぶつの もりへ』

ボールを投げて的を倒します。

お店の人がみんな動物さんに変身していていましたね。

ひよこ組は『たまいれ』

かわいいくまさんの口にボールを入れます!

お家の人と一緒にお店をしてくれました。

年長さんは遠くから投げて入った子もいるみたいです。すごいね!

お家の人と一緒にできることが嬉しくて、ワクワクしながら準備をしてきました。

生憎のお天気と工事でご迷惑もおかけしましたが、

一緒に楽しんでくださったって

ありがとうございました!