10月生まれのお誕生会

ブログのアップが遅くなって申し訳ありません!

10月23日、台風の影響を心配していましたが大丈夫だったのでホッとしました。

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!!

 

園長先生にプレゼントをいただいてニコニコでした。

お祝いのお歌をうたった後は、先生たちからのプレゼントタイムです。

今月はハロウィンということもあって、ハロウィンのクイズ大会でした。

ところが、本物のおばけが登場して少しびっくり!

手をつないでいたら大丈夫!

おばけに出された問題を、見事に全問正解したので

おばけさんたちともお友達になれましたね。

あれ????おばけって・・・・

〇〇先生と△△先生だったの???

ふふふ・・・・内緒!!

実は、園長先生も10月生まれ

みんなからプレゼントをもらって、園長先生もしあわせいっぱいの日でした。

 

みんなのプレゼント、大きな紙袋に大切に入れて持って帰りましたよ。

10月生まれのおともだち

生まれてきてくれてあろがとう!