~中秋の名月~

今宵は中秋の名月

ということで 幼稚園にお月様とウサギさんがお月見団子を届けに来てくれました。

(ちょっと クオリティー 低いけど・・・・)

園長先生にお手紙を渡して・・・・

まずは、べびぃちゃんたちのお部屋へ

・・・・・・泣かれてしまいました・・・・・・

泣かせるつもりはなかったのですが・・・・

ちょっと 怖かったのかな?

そして、各部屋にもお団子を届けに行きました。

「わー!」

「おつきさまとうさぎさんだ!!」

「おだんごおいしいよ!」

子どもたちも大喜びです!

影の声(ほんまに 喜んでくれたのかなぁ~)

「うんどうかいの れんしゅう がんばってね!」

「おつきさまも うさぎさんも、おそらから おうえん しているよ!」

また来年もきますね!とお約束をしました♪

見上げれば、秋の空は気持ちよく広がっています。

素敵な月夜の晩を過ごしてくださいね♪