親子歓迎遠足

H29,04,28(FRI)

絶好の遠足日和になりました!!

大きなリュックにお弁当とおやつを詰めて、みんな元気に集合。

園長先生と朝のあいさつをして、

クラス写真を撮ったら

加茂先生の親子体操です。

みーんなの笑顔が弾けていましたね。

クラス懇談では、各クラス自己紹介をして楽しい時間を過ごしました。

年長ぐみさんはフラフープくぐりを披露し、おうちの人とどちらが早くくぐれるか競争しました!!

クラス懇談の後は、待ちに待ったお弁当ターイム☆

朝から楽しみにしていたお弁当タイム。

おうちの人と一緒に食べるお弁当は格段に美味しかったですね!!

短い時間でしたが楽しい遠足になりました。

ありがとうございました!!