てあらいマン参上!!

今日は、てあらいマンが「さくらくみ」にやってくるよ!

楽しく遊んでいるよ。

運動場の桜が満開だった先週

ピカピカの新入園児たち、元気に遊んでいました。

ちょっぴり不安な年長組さんに、お友だちも心配そう・・・・

誰でも新しい環境では不安になります。

大丈夫だよ 泣いてもいいよ

年少組さんも、緊張気味?

さあ、今日は何してあそぼうかなぁ~

給食が始まりました!

登園したきたときから、

「せんせ~ おなかがすいた~」「きゅうしょく まだ~?」という声が

あちらこちらから聞こえていました。

今日のメニューは、照り焼き丼 キャベツのおかか和え みそ汁 オレンジです。

年少組さん、はじめての給食でしたが

上手に食べていましたよ。

年中組さんは、食べる量が少し多くなったかな?

年長組さんは、自分で配膳しました。

おいしい給食、明日もいっぱい食べましょうね。