大きい組さん ありがとう!

年長くみさんと遊べるのも残り少なくなってきました。

今まで仲良く遊んでくれた感謝の気持ちを届けるお別れ会をしました。

 

年中さんからのプレゼントは、メダルです。

もちろん 金メダル!

年少さんからは、冠です。

年長さんが喜んでくれて、小さい組さんも大満足。

 

プレゼントのお礼に、年長組さんは

自分ができるようになった事を披露してくれました。

他にもたくさんの特技を見せてくれた年長さん、

いろいろなことができるようになりましたね!!

とってもかっこよかったよ!!!

たくさんの思い出をありがとう!!

笑って泣いて、素敵なお別れ会になりました!!

 

 

年長組さん サイコ~~!!!