3月生まれの誕生会!!

少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じられるようになりました。

さて、今年度最後のお誕生日会のお友だちは、やっと自分の番がきたと始まる前からなんだかソワソワ

元気な声で自己紹介!!

 

待ちに待ったお誕生会に思わず笑みがこぼれます♬

バギー組のお友だちも園長先生からのプレゼントを受け取ることができました!

今回、先生たちからのプレゼントはみんなの一年間を振り返ったスライドでした!

「あんなことしたね」「たのしかったね」と懐かしむような声や、

思い出して恥ずかしくなっての嬉しい悲鳴があちらこちらから聞こえてきました♬

一年間、楽しかったこと・嬉しかったこと・悲しかったこと・悔しかったこと・・・いろんなことがありました。

毎日の園生活、一つ一つの行事を通して成長したこどもたち。

その心にはたくさんの思い出が詰まっています♪

そんなこどもたちに伝えたい先生たちの思いはひとつ・・・

みんなに出会えたことに感謝!

3月生まれのおともだち

これからも、元気にたくましく!!!